メンタルタフネスを鍛えよう!

みなさん、こんにちは。STの佐々木です。

今日のランチでは、メンタルタフネスの話題となりました。
社会人にとって最も大事なのは、スキルだと自分は思っていました。
が、
実は成長する人はメンタルが強い人、というのが
Acro社員の実感だというのです。

確かに、いま何でも吸収できるこの20代の時間を、
クヨクヨ悩むことに使うよりも、
プロとしてより高い視点の意見をいかに取り入れて成長するか、や
自分の会社をいかに大きくするか、を考えることに時間を使うほうが
よっぽど有意義。

自分の本質的な良さを信じてチームに貢献するにも、
改善するにもメンタルタフネスが必要不可欠だと思います。

このランチの最後には、社員からメンタルタフネス向上に
つながる書籍を紹介してもらいました。
さっそくア〇ゾンでポチりましたよ!
(Acroではそういったアドバイスを素直に取り入れる新人が
成長するということだったので!)

さて、今日で内定者事前研修が始まって1週間ということで、
今わたしたちは社員寮で副社長、人事シニアマネージャ飲んでいます。
会社のこと、自分たちの成長のことをざっくばらんに話す贅沢な時間。
みなさんも、この刺激あふれる環境に飛び込んできませんか?

乾杯から始まる会社説明会AcroInterdaceNightは、
3月は毎週土曜日開催です。
エントリーはこちらから! お待ちしています!!

https://recruit.acroquest.co.jp/event/ain

コメントを残す

