毎金研始まりました!!!

こんにちは!
今日から金曜日のメンバーでの内定者研修が始まりました!
金曜日のメンバーは佐々木、冨田、櫻井の3人で取り組んでいきます!

初めての研修が13日の金曜日と少し不吉でしたが、元気にやり遂げました!

木曜日と同様に、私たちも研修を通して何をするかをはじめに考えました。
その結果、私たちはAcroNoteの売上向上を目指すことに決定しました!(*^▽^*)
今後、SNSなどを通して宣伝していくので良ければ見てください笑

AcroNoteとはAcroquestが独自に開発したノートのことで、説明には以下のようにあります。
「AcroNoteは、当社の10%を占める若手東大OB社員の1日のスケジュール管理ツールとして生まれ、今ではすべての若手社員の着実な仕事の遂行、部下と上司のコミュニケーション活性化ツールとして、画期的な成果を上げています。」

DSC02285_R.JPG
とても便利ですが、まだ知名度が低いのでこれから宣伝活動等頑張っていきます!

今日のトピック
~涙には必ず裏がある~
皆さんは仕事で失敗して怒られたとき泣いている人がいたらどう思いますか?
私櫻井は可哀想だと思っていました。
しかし、その涙が自分への指導をそらすためのものかもしれないということを今日は学びました。
涙は武器にもなりうるということです。
これは、今日のプロフェッショナル研修で話された議題の一つです。
こんなことも話し合うのがAcroquestの特徴です。
これからも研修で積極的に社会人としての心構えを学んでいきたいと思います!

DSC02301_R

コメントを残す

